ハロモニ。

後藤部屋

WはHGの「バッチコーイ!」の意味を分かってやってんだろうか…。
このコーナー初めて見たんだけど、実況太田信一郎だったんだ。(PRIDEでコールとかやってる人)
「だるまさんが転んだ」は元々見た目がマヌケなゲームなのであんまり外さないですね。
そしてその究極形が内Pの温泉だるまさんが転んだなんですが。

絶叫コマーシャル

告知枠はHPNからずっと新人の登竜門(中澤さんが鬼教官)として続いてたんで、つぎはミラクルさんかと思ってたんですが…。
なんか、ここのスタッフは完全に「企画を練る」という努力を放棄してる気がする。
まぁ、どんだけ斬新な企画を作りだしたところで視聴率に全然結果が現れないんだから、気持ちがわからんでもないけど。
このコーナーはずっとなっちがやるのかなぁ。
んなこたないだろうから、たぶん入れ替えはあると思うけど。
誰がやっても毎回毎回代わり映えしない内容になりそう。

ターン鳥チキン

もぉぉぉ汚ぇよぉぉぉ。
何すか!?カワイイで煮染めたらなんでも食えるようになるんすか!?
っていうか、ちょっと目を離した隙に小春がえらいことになってるね。
すごいなアイツ。嗣永とかあっち系の血が流れてるな。