矢口がかわいい。

たぶん俺、娘。時代より今の方が矢口好きですわ。
なんでかなぁ。アウェイで身内(身内じゃないけど)ががんばってるのを見てると応援したくなるってやつかなぁ。
外でいっぱいスキルを身につけて凱旋帰国して欲しいですね。
若槻とか熊田とかがやってるバラエティに出るアイドルの会にも参加しちゃいなよ。


あ、あと僕が初めてやぐっちゃんを見てから7年くらい経つと思うんですけど、最近気付きました。

矢口って小っちぇえ。

今頃!?
いや、やっぱ娘。時代は小さい小さい言われながらも周りにいる比べる対象たちがせいぜい160センチくらいでしたからね。
いろんなバラエティに出だしてから改めて認識したわけです。
特に今日ハロモニ。の前に再放送してた「元祖でぶや」に出てたやぐっちゃんが小せぇのなんの。


さて、ここから下は大賞モノコーナー。