紅白曲目

『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』

あぁ、なるほど。ハロプロはまとめてドンというわけですか。
「なっち、ごっちん、りかちゃんは二回出るの?」という疑問もこれで解消されたわけだ。
「盛り上がって」って曲あったっけ?ただ付けてみただけ?
それにしても、最盛期は三つあったハロプロ枠も、二つになり、今年はついに一つかぁ。
まぁ、CDの売り上げを考えると出してもらえるだけありがたいのかなぁ。もうどさくさにまぎれて美勇伝の二人とかメロンとかコレティとか出ちゃえばいいじゃない。


ちなみにカントリーはスペースワールドで年越しイベントなんだよね。
みうなに会いたかったけど、無理だなぁ。
あれ?みうなって18歳以上だったっけ?