Dynamite!

続いてDynamite!。

須郷元気vs山本KID徳郁

一本で須藤。
これはちょっと分かんないですねぇ。どんな試合展開になるかも想像付かない。
でもまぁ、絶対良い試合にはなると思います。

ホイス・グレイシーvs所英男

判定でホイス。
秋山が負傷欠場により代打所。
やっぱ所は大きな山に挑んでいく、みたいな試合の方が似合いますね。
今一番好きな選手なのでがんばって欲しいです。
でもまぁ、ホイスの老獪さにはちょっと敵わないんじゃないかなぁと思います。
万が一勝つような事があったら、それこそ天と地がひっくり返るような大騒ぎですけど。

曙vsボビー・オロゴン

判定でボビー。
ボビーはそんじょそこらのプロ格闘家以上に腕力があるらしいですし。
これはもう、両者がどんな戦い方をするかにかかってくると思います。
ボビーが足関を覚えたんならそれしかないと思うんだけど。
普通に考えたらひっくり返してパウンドかなぁ。曙は一回転がったら起きあがれなそうだし。
でも「転がされないのが相撲取りだ。」ってバキかなんかに書いてあった気もするし。
曙は変に小手先の技を使うよりもフライングボディプレスとかやったら勝てる気もするんですけどね。
なんか、他のどの試合よりも想像が膨らんじゃうカードだったりします。

レミギウス・モリカビチュスvs永田克彦

KOでレミーガ
レミーガの猛攻をかいくぐって永田がタックルに行けるかどうかがポイントですね。
レミーガは寝技に結構穴があるっぽいですし。
兄の永田さんはセコンドにつくのか。

レミー・ボンヤスキーvsザ・プレデター

KOでボンヤスキー。是非久しぶりにフライングキックを決めていただきたい。

武蔵vsボブサップ

判定で武蔵。

ピーター・アーツvs大山竣護

KOでアーツ。

ジェロム・レ・バンナvsアラン・カラエフ

KOでバンナ。

このへんはあんまり興味ないです。
試合内容が予想できすぎてたり実力差がありすぎたりするカードばっかなんで。


さて。このなかで一体いくつ予想が当たるでしょうか。結果は明後日です。



あ、そういえばこれたぶん年内最後の更新だな。
それではみなさん、よいお年をー。