この支配からの 卒業

「ヲタから巻き上げた金を近鉄に叩きつけて『アップフロントエージェンシー・ハローバッファローズ』」を作ればいいじゃん」でおなじみ鯖ですこんばんは。


ハロモニ。
またガッツリ泣かせていただきました。
22歳の私とふるさとの評価がかなり上がった。当たり前か。
「卒業」という要素が入ってくるとどんな曲も名曲にならざるを得ないよねー。
今まで割と否定的だった白サイリウムと雪の演出も素直に綺麗だと思えたし。


モーニング娘。の最大の特徴であり、セールスポイントであるのはやはり「卒業&加入」なわけで、事務所はこれを最大限に活用してるなぁと思う。
ハロコンで卒業式をしたのもやっぱ「ハロープロジェクト」という組織を世間に浸透させるためだと思うし。
それを続けていたら、最終的に行き着く果ては「解散」でしょう。
モーニング娘。LAST GIGS」がどんなものになるか、またその時の在籍メンバーには誰がいるのか。ミキティはソロに戻れて喜ぶのか。
さっぱり見当はつかないけど、たぶん相当な経済効果だろう。
この様子だと当分無いだろうけど。


HPWは相変わらず最強。
ピーマコはやっぱ一人漫才より他のネタのほうがいいよ。
今回は面白かったです。がんばって知名度を上げるんだピーマコ


あとおじゃマルターザン山本にちょっと似てた。


・さくらおとめ新曲
音源拾って聞いた限りでは結構いい感じ。
否定的な意見も多いけど俺はまず肯定から入るタイプなんで。
噂によると亀ちゃん重さんにチャンスが回ってきてるようで、そういうのはいいことだと思う。


・PRIDE27
先日の予想と結果を照らし合わせてみると、ケアー対山本以外は全部予想正解。イェイ。
ケアーはかわいそうだったな。ていうか山本はビッグマウスたたきすぎです。棚ボタのくせに。このやろ。
ミルコはさすが。いまや完全にベビー扱いになってるけど。(実際俺も応援してたし。)がんばってGP制覇してほしい。