そんなー

ブレーメン第四話
最後はNHKらしい「めでたしめでたし」な終わり方でした。
最後の彼の告白、なんか実際の高橋もあんなリアクションをするような気がするなぁ。結構鈍感そうだし。
で、ネコ姉さんの正体が辻ちゃん。ああいう複線は結構好きです。
ということは、最後のほうに出てきた家主のばあちゃんが加護ちゃんか?
つかみというか前座というか、高橋は一発目をきちんとこなしてくれたと思う。
や、前座っていうと言葉は悪いかもしれないけど、たぶんそう感じるのは俺が辻加護大好きだからです。悪意はないです。
さ、来週は娘。一の演技力と評判の(素なのかもしれないけど)辻ちゃん、そしてその次はすでにこち池などで大活躍の加護ちゃんです。
楽しみ楽しみ。


・さんま所の(略)
正直イマイチでした。っていうかMC二人の味が濃すぎるんだもの。
しょうがないしょうがない。

∬ ´◇`)<!!

( ‘д‘)<?

∬ ´◇`)<ツジサン!

( ‘д‘)<え?いや、ちがいますよ。

∬ ´◇`)<ソンナー!