Mステの泉谷さんおもしろかったなぁ。
あややを生放送でひっぱたいたりできる人なんてそうそういないしね。


サイトの一番上に「ハロプロと格闘技とお笑い」って書いてるくせにほとんど格闘技に触れてないことに気づいてしまったので、
ハロプロの格闘ファン二人に、今週日曜にあるPRIDE27の勝敗予想でもしてもらおう。

■PRIDE.27 凱旋(TRIUMPHAL RETURN)


第1試合
PRIDE GP サバイバルマッチ>
イゴール・ボブチャンチン vs ダン・ボビッシュ


( ‘д‘)<加護ちゃんです♪
( ´酈`)<辻ちゃんです♪
(〜^◇^)<ボブチャンチン♪というわけでボブチャンチンの勝ち。
       ボビッシュの強さは良く知らないけど、昨年のゲーリー戦を見たらそんなに強いとも思えん…。


第2試合
PRIDE GP サバイバルマッチ>
セルゲイ・ハリトーノフ vs LAジャイアン


川釻v釻从<この二人もよく知らないんだよねぇ…。
      まぁ巨人に強い奴がいた試しがないのでセルゲイの勝ちということで。


第3試合
ムリーロ・ニンジャ vs アレクサンダー大塚


(〜^◇^)<アレクには悪いけど、ニンジャには勝てないでしょ…。
       ムリーロ・ニンジャの勝ち。


第4試合
中村和裕 vs ドス・カラスJr.


川釻v釻从<中村の勝ち。ダニエルにも勝ったしね。ビバ柔道!


第5試合
PRIDE GP サバイバルマッチ>
マーク・ケアー vs 山本宣久


(〜^◇^)<山本もこの間はヒーリング相手にがんばってたけどなぁ。
       でも、やっぱマークケアーの勝ちと予想。


第6試合
PRIDE GP サバイバルマッチ>
ヒース・ヒーリング vs ガン・マッギー


川釻v釻从<ガン・マッギーのこと知りません。なのでヒーリングで。
川o・-・)<さっきから、知らない選手多すぎじゃないですか?
川釻v釻从<うるせい。


第7試合
ミルコ・クロコップ vs ロン・ウォーターマン


(〜^◇^)<これはミルコでしょ。ノゲイラに負けてから絶対精神的に燃え滾ってるはずだし。
       妖刀左ハイを見せて欲しいです。