kesagatame2004-02-04


「ジャネットの乳頭は武装錬金ですか。」でおなじみ鯖ですこんばんは。


いろんな人の日記を見ていると「リリースラッシュで財布の状況が大変」みたいなことを書いてる人が多かったです。
一方、僕の今後の購入予定の物を挙げてみると…

ミニモニ。ソングス2
ほんとはね。(ソニン
さくらおとめCD
さくらおとめDVD
ベスト!モーニング娘。2(仮)


あと、あやや新曲と飯田さん新曲とごっちんペイントイットゴールドはレンタルで済ます予定。
やっぱり、意外と少ないなぁ。合わせて一万円超えてないよ。
なっちアルバムやあややコンサートDVDやさくらおとめ写真集はスルー。


こうして考えてみると、以前より自分のハロプロへの興味が薄れているのが良く分かる。
実はあいぼんソロ写真集もまだ買ってないし。あいぼんヲタのくせに。二年前なら確実に発売日にかっていたのに。
それに自分はコンサートやミュージカルにも行かないからその方向の支出もない。
っていうか福岡在住だから行かないっていうか行けないんだよね。遠征なんてもってのほかだし。
唯一サンパレスであるおとめコンの日は用事があって行けないときたもんだ。ハァ。


ごっつのDVD見てたら思いついたネタがあるんだけどまだ練ってる途中なのでまたそのうち。



あ、そうそう。この間の日記で「ビッグマウスたたきすぎ」と書いた山本宣久が武士道2でミルコとやることになったみたいです。
ナイス人選。そしてさらば山本。