二回目。

あんまり時間がないのでちょっとだけ。
ライブ本編は、まぁ流す程度に。
ラストの感動のシーンは、DVDが出たときに感動が薄れちゃうのであえてスルー。
とはいっても、もう結構見ちゃってるんだけども。
バックステージは相変わらずアホばっかで良かったです。


問題は、のべ数分間しかなかったであろうスタジオのカットですよ。
みんなが「感動したよねー。」「つい昨日のことみたいだよねー」とか言ってる時の、紺ちゃんのうつむきっぷり!
悲痛で悲痛で耐えれなかったっつーの。
ポンちゃんよ。頼むから笑ってくれ。愛想笑いでもいいから…。
あぁ、どうしてこの娘はいっつもいっつも十字架を背負って生きていかなきゃいけなくなるのか…。
「紺野は参加できなくて残念だったねぇ。」「いやいや、仕方ないですよ。」くらいのやり取りがあったらまだ良かったんだが。
それとも、現場ではあったけどカットされたのか?
もしくは、あの欠席事件はメンバーの間でもタブーになってるとか…。


やっぱ、紺ちゃんは応援せずにはいられないオーラを出してるわ。