レミーボンヤスキーチャチャチャ!

kesagatame2004-02-29

モーヲタは、曲がかかるとクルクル回りだす…。」
「えっ?」
「う、嘘だろジョジョ!?」
「ああ、嘘だぜ。だが、マヌケは見つかったようだな。」
「ローマンティックこーいーのー…ハッ!」
「ハッ!」
「ククク…憎いねぇ。おたく、ほんと憎いぜ。」
でおなじみの鯖ですこんばんは。(長げぇよ。)


ブレーメン八話目
スタンディングオベーションものだよ、これは。
だって、「一人じゃできやしない」「この先決まってない」ときて、「これからも進む道」だよ?もう泣くしかないっつーの。
脇役それぞれのストーリーもちゃんと決着してたし。
俺たぶん、ののが大神役の人とかお化け役の人と熱愛報道されても許せると思うわ。そのくらい一人一人のキャラクターに感情移入して見てた。
俺がハロプロ役者が主演した作品でここまで感銘を受けた作品って過去あったっけ。振り返ってみよう。
最後の夏休み
ナマタマゴ
R.P.G
あ、もう終わった。こんだけだ。ここにブレーメンが加わるわけだ。
早くも本年度の『俺デミー最優秀作品賞』はブレーメンに決まりつつあります。
ちなみに最優秀主演女優賞は辻ちゃん。最優秀助演男優賞はお化けの人。


さて、来週からはついに加護ちゃん編です。
ノーマル、コメディと来てラストはちょっとシリアス風味っぽいね。
号泣必至なので、来週からはティッシュ五枚くらい用意して見ることにします。ミキティばりに。


時間があったら、今日のハロモニ。の感想書くかも。