エミリヤー・モコモコ・ヒョードル

『あ、あ、あ、あと五分でヘイヘイヘイ始まっちゃうよ!』でおなじみ鯖ですこんばんは。

・市井妊娠
俺にとっては正直、「ま、どーでもいいんですけどね…。(byみつまJAPAN)」だね。
引退の時点では割とディープなヲタになってたんだけど、市井好き度数は中の上くらいだったし。
今のメンバーで言うと…高橋くらいのポジションにいたな。(あくまで、俺の中でね。)
石黒さんに続き、二人目のモーニング母親。ですよ。
でも、この人はフェードアウトの仕方が仕方だけに簡単には復帰できんだろうなぁ。
幸せになってください。父親がユウキだったら爆笑するけど。
このことについては矢口とかのメンバーは言及するのかね。おそらくお口にチャック令が発布されてるだろうが。
それでも、個人的に結婚出産祝いは出すんだろうな。


・モコモコ
辻加護』のサッカーボールきぐるみの再来!
ホントにアホの子だなーこの子達は。大好きだ。
軽軽兄やん(※軽部アナ)が「最強コンビですね。」って言ってたけど、その通り。


渡辺謙アカデミー賞逃す
残念。でもグッジョブ。
この人がその昔、加護ちゃんや飯田さんや石川さんのお父さんだったことを覚えてるのは俺らくらいだろうなぁ。