ピーター・ボンドラチェックにヘキサゴン!

kesagatame2004-02-18


・ヘキサゴン
セーラームーンは確実に知ってるな。」とか思いつつ見るのはヲタならではの楽しみ方だね。
ごっつぁん、すごいな。
天然なのか、策士なのかはわからんが。やっぱあの娘には天性の何かがついてる。
8分音符が分からなかったのはどうかと思うけど…。
ハロプロのメンバーは音符とか見ないでつんく♂の仮歌だけを頼りに歌ってる人が多いんだろうか。
合宿で譜面を要求してたのは高橋だっけ?
ケメさんはもうちょっとがんばりましょう。羅生門はケメさんのための問題だったね。
あと、一つ思ったのは「バカ女の人は三角形の面積を求めれるのだろか。」


今日はマシューにソニンが出るらしい。見なきゃ。
あの番組は唯一ソニンをお姫様として扱ってくれる番組だからね。
いや、お姫様よりも、拾ってきた捨て猫に近いかもしれないかも。
ムチのうたばんとアメのマシュー。バランスとれてるね。