とっても寒がりで〜

kesagatame2004-02-21


ネタが溜まる溜まる。
睡眠不足の毎日なので番組の感想垂れ流しです。自分でも何かいてるかわかってましぇん。


ブレーメン第七話
今回から後半戦。
もう辻ちゃんがすごすぎて、それだけでおなかいっぱいだよ。
ただの予感だけど、俺は再来週からの加護ちゃん編よりも辻ちゃん編の方が好きな気がする。
お化けのキャラが高橋編とはちょっと変わっててそれがまた良い。


・ZONEのMIYU辻ちゃんが友達に。
http://fma.co.jp/menicon/0402/special/main_05.html
良いねぇ。辻ちゃんはちょうど上のブレーメンでギターやったりしてるからそういう面で話が合ったりするかも。
先日のPJでの「ごまっぞーん」に続きZONEとのからみです。
俺、ZONE結構好きなんだよね。一番すきなのはドラムのMIZUHO
俺が知る限り、唯一あややを圧倒したアイドルです。
今の娘。にはこういうウザいくらいにガンガン突っ込んでくる人が欲しいね。
しかも割と器用だったりするし。


笑わず嫌い後半戦
う〜ん、先週のほうが良かった。笑い飯効果だったのかな。
アンタッチャブルは期待してたのにM-1の時と同じネタだったし。提供かぶせられたのもそのせいか?
ペナルティもあんまりハネなかったな。動きがあるネタが得意っぽいから狭すぎたのかも。
唯一レギュラーの「あるある探検隊」が好きだった。次の岡女に出てきて一緒にやったりしてほしいなぁ。
嬉々としてやってるみんなが目に浮かぶ。