パペットマペットの中身は佐々木健介

kesagatame2004-02-17


ちょっと気ぃ抜いたらバレンタインからまったく更新してなかった。いかんいかん。


・HEY
とりあえず、チャンプとして出てくれ。立ちトークじゃ、やっぱもの足りんわい。
曲は実はこれが初聞き。
う〜ん、俺の評価は今のところ前回のほうが上かな。
まぁ、まだちょっとしか流れてないからなんとも言えないが。
おとめはライブでオイオイ言ってるヲタが容易に想像できてちょっとげんなり。
ガキさんがものすごく美しくなってた。
加入時はまったく想像つかなかった変化をしたな。女の子は変わるもんだね。


・こち池
あいぼん、どんどん女優として開花して言ってます。
受験に落ちて泣くシーンなんざ、もう「ええい〜あ〜君からもら(略」ですよ。
あと、娘を思いつつ受験詐欺師?(あいぼん部分しか見てないからストーリーは知らん。)にキレるシーンでちょっと高嶋さんカッコイイと思った。


フットボールアワー
さんま御殿で岩尾(おもしろい顔の方)がモーヲタ発言連発してました。
あんたは俺らと違って、娘。に手が届く距離で仕事してんだからがんばったら如何様にでもできるでしょう。M-1優勝したしね。
がんばって。サバンナ高橋と共に。
俺は、なんか変な俳優(SALTみたいな)とか歌手とくっつくくらいなら芸人と結婚してほしいと思ってるんで。


密室にモーターを取り付け、曲に合わせて回るマワリストたちの回転力によって電気を起こす「マワリスト発電」。
曲さえかければクルクル回りだす奴らのエネルギーを有効活用して、地球に優しい発電を!
一度発電を始めれば、あとは自分らでラジカセの電力もまかなうんで永久に発電が可能です。


猪木の言い続けている「永久電気」の答えがこんなところに!イエイ!