「俺の大切なものやぁぁぁ!」

kesagatame2004-02-14


ブレーメン6話目
最後のほうのお化けとの掛け合いで、ののが一瞬アイドルを超越した存在に見えた。
ヲタの贔屓目かもしれんけど、見えちゃったもんはしょうがない。
社会のテスト。本人の回答はきっとあれ以上にミラクルです。
美音子のギターを壊したお父さんをポコポコたたくお母さん萌え。嘘です。すみません。
さーて、来週はいよいよ風呂だ。


POP JAM
ごまっぞーん(今命名。)は、普通に本体よりも売れる気がするなぁ。
…っていうレスが狼あたりで蔓延してる気がするなぁ。
そして志村さんがいい仕事してました。
今でもごっちんとメールしてるんだろうか。
あの服見ても、もはやアイーン体操しか思い浮かばないけど。
あとオレンジレンジの曲の途中で一瞬ダンディを映すみたいな小ネタは割りと好きです。


めちゃイケ笑わず嫌い
これが楽しみでがんばって一年生きてますよ。マジで。
品川庄司は最初嫌いだったけど最近ちょっと好きになれてきた。でも観客四人のコメント、ネタの内容には全然触れてないよね。
笑い飯は初めて一昨年のM−1で見たときは何が面白いのやらさっぱり分かんなかったけど、去年のM−1、そして今日は死ぬかと思う程笑かしてもらった。
青空球児好児さん、やっぱベテランはすごいね。お笑い界の稲葉貴子だね。
ホリ。濃ぃ〜ネタが続いた後だったから口直しになりました。
劇団ひとり。駅前交番とか出てくんねぇかな。
来週はアンタッチャブルとペナルティが楽しみだ。