ヘイヘイヘイ

きくちPつながり。来週は娘。チャンプです。
でも、今回とか前回とか見てる分だと、チャンプでも全く期待持てそうにない。
無駄にVTRとか作ってる質門コーナーとかある分むしろ立ちトークよりも質が悪い可能性も。
別に二曲歌わせてくれるわけでもなし。
大体、次回予告でこの番組の本質であるべき歌ゲストたちが他二つの企画のおまけ扱いってどういうことさ。
(↓こっから格闘技知らない人には分かんない話)
なんか、最近のうたばんとかヘイヘイ見てると去年くらいのK-1のWORLDGPやJAPANを思い出す。
レジェンドコーナーとかお笑い乱発とか、ボブサップ、バタービン又はモンターニャシウバでしょ要は。
数字が取れなきゃ番組も終わっちゃうわけで、そういう意味では一般に届く企画が必要なのは分かるけどもさ。
遠心力ばっか気にしてて昔からの能動的なファンをないがしろにしてたらドーナツ化現象を起こしますぜ。
曙は一年持たなかったでしょ。一緒一緒。
すぐには評価されなくても良い品質の物を提供してたらいつか報われるんだからさ。
ゴールデンだからこんな事態が起こるんだったらいっそのこと深夜に移動しちまえ。