Wの映像の世界

いやー、良かったです。
作品一つ一つ内容の質的にはベストショット以上通常のシングルV未満といったところでしょうか。
何がいいって、Berrz工房が出てないもん。
・・・すみません。冗談です。(いつか刺されるな俺。)
今回はいろいろギミックを付けないで、素材の味を活かそうっていう感じかね。
(まぁ、本当は予算削減のためなんだろうけど物は言いようだ。)実際、飛び道具が無い分本人達のパフォーマンスが要求されるわけで、二人はきっちりそれをこなしてたんじゃないかなぁと思います。

待つわ。
なんかテレ東では一足先に流れてたそうで。
なんつっても、二人の表情が良すぎ。裏を返せばそれがすべてってことなんだけど。
これは文章でニュアンスを伝えるのは無理。実際見ないと。
そんなわけで、買いなさいあなたたち。
サウスポー。
唯一飛び道具チックなやつがこれ。
いやー驚いた。「CG」「球場」「辻ちゃんが投げて加護ちゃんが打つ」全部予想通り。
バッターボックスに立つ加護ちゃんにむかって「でっかい相手を仕留めるまでは」って、なんか深読みしてしまうぞ。

では一つずつ感想。(シングル曲は省略。)
淋しい熱帯魚
Wを見てかわいいかわいい言うのはしょっちゅうなんだけど、かっこいいと思ったのは初めてかも。
ごっちんのライブで感じた空気を思い出しました。
二人だけの『田上〜(よしえ)』は初めて見たけど、なかなか良い感じ。
僕の中でこの曲はデュオU&Uの中で割りと下位に位置する曲(急いでるときはとばすくらい)だったんですけど、印象変わりましたね。
とにかく二人のダンスが格好良かった。成長したなぁ。

さすがにあそこまで上に登るとは思わなんだが。
ちゃんとオチもついて、めでたしめでたし。
次は甲子園でロケ希望。
白い色は恋人の色。
素材を活かすPVの真骨頂。ていうか、なんも手を加えてねぇ。
刺身だよ刺身。
まぁ、曲自体がそんなような雰囲気だからそりゃそうだ。
これも待つわに引き続き二人の顔芸がすべてだね。というわけでみんな買って見ればいいじゃない。


唯一残念なのはメイキングが無かったことかなぁ。
これであぁいいなのメイキングは見れなくなったわけだ。

まぁ、ずっとグリーンバックの前で歩いてるだけだろうからいいけどさ。
次回作では、「かけめぐる青春」にのせて女子プロをする二人を希望。