ハロモニ。

マジック。
ふじいあきら声枯れてんな。あちこち営業でひっぱりだこなんだろうね。ご苦労様です。
マジックは普通に面白かったです。
娘。は基本的に見てるだけなので別に感想は無し。
ていうか、マジックの結果を当てるクイズってタチが悪いな。
正解したところで別に達成感はないし、驚きも半減しちゃうし。
まぁ、「誰も予想できなかったことが起こった」っていう風になるんならそれもアリか。実際そういう結末多かったし。
前列に高橋を置いたのは大正解。驚くために生まれてきたような子だからね。ていうかデフォルトでビックリ顔だし。
コント。
ひとすじふたすじが久しぶりに見れたのでまぁ良し。
トメ子はなんかエロいぞ。
かわもち、マキエル、占い師の飯田さん(今日は出てなかったけど)は見てるとなんか「んんん〜ん。」な気持ちになるのはなぜかしら。
ラッキー7オーディション
今回は歌唱力重視で選んでるなぁという印象を受けました。
まず「歌唱力第一」と。
まぁ、顔に関しては女の子はいくらでも変わるということが五期で立証されてるんでなんとかなるんでしょう。
つんくちゃんの眼力に期待しよう。
オーディション会場にハロモニBOXがあったりレポーターがいたりするのは「受からなかったとしても少なくともテレビには出れる可能性がある」という可能性で人を集めるためのエサと見た。
昨日のから騒ぎ女子高生大会に出てた子が二次オーディションで受かったとか。
おお、これで正式メンバーになったらヤンタンに出たときのネタになるじゃないか。がんばれ。
AVデビューされるよりはさんまちゃんも気分が良いだろう。
来週は福岡。楽しみにしておこう。
HPH。
重大発表は携帯サイトかよ。そんなん先週から知っとるっちゅうねん。
紺ちゃんは相変わらずテンション低め。(二本取りだから当たり前か。)