写真集関連の話いろいろ。

まずはハロプロニュースから。
まぁ、見ちゃいけないもの見てるようなこっ恥ずかしい気分になるのは毎度のことですが。
ていうか、横長は見にくいから。縦長に戻してくれ。
今回の企画の川柳は無難で面白くも何ともない作品ばっかで自分的には失敗作。
所々面白かったのは、高橋の完全にやる気のないやつとか。
本編で良かったのはやっぱれいなかなぁ。博多弁使っとるし。(結局そこか。)
家族でよく行ってたプールってやっぱ海の中道のサンシャインプールか?福岡県民しかわかんねぇよこのネタ。
ワーストはあやや。写真なさすぎ自分押しすぎ。これじゃあ他のメンバーとの不仲説とか変な噂立ってもしょうがないんじゃないか。
このシリーズは中高生よりも大人の方がおもろいもん作るね。稲葉のあっちゃんのやつとか秀逸。メロンの村さんは相変わらずだし。
逆に、キッズたちのもそこはかとないパワーを感じておもろい。普通に教室の後ろの掲示板とかに貼ってそうだなこれ。
あと良かったのは、吉子withアヤカ&里田が美女二人をはべらかすホストに見えないところ、加護ちゃんの「明日ナチアーナ」、辻ちゃんの自分の担当の四分の一を小川に捧げる溺愛っぷり。亀&なっちのお母さん通信などなど。
次回からは美勇伝が加わるのかな。岡田ちゃんのやつが密かに楽しみ。
あと気付いたのが、自分はどのページを見てもガキさんを探してるということ。
うーん。こりゃ相当やられてるな。
でも写真集買ってません。ごめんよガキさん
と、自然な流れでワニのシリーズの話へ。
結局小川は大トリだそうで。うーん。大丈夫かなぁ。
六期の画像もみました。なかなか良さげ。れいながキレイでした。
で、来年一月にはWの写真集発売ですって。
辻加護」以来か。あの時ゃ、ほとんどネタ写真集だったけども今度はたぶんまともなのくれるでしょう。
水着はあんのかなぁ。この流れだとたぶんあんだろうなぁ。
あっても無くても買うけどさ。