クイズ・ヘキサゴン

ミキティ大暴れの巻。
っていうか、実はミキティは普通に答えてるだけで特に策を巡らしてたわけじゃないんだよね。
伸介の話術によってやり手の女の皮をかぶせられてた印象。
まぁでも「この娘には打てば響く素質がある」とプロの目が見抜いた上での抜擢だったわけで。
ポイントになったのもためらいのない間髪入れずの受け答えだったしね。
やっぱミキティは対外戦に強い。惚れるね。
紺ちゃんは完全に天然系おとぼけキャラに。岡女での才女っぷりはどこへいったのやら。
敗者ルームでの中尾彬との2ショットはちょっと面白かった。
ていうか、そうかと思えば次はミキティが失格になって両手に花状態。
最終的にはキャバクラでお姉ちゃんをはべらかすオッサンの図に。くそ。彬め。
問題は全体的に微妙なサービス問題が多かった気がするんだが、もしや出題者はモーヲタか?
北海道出身二人に対しコンサドーレみたいな。
あと、「サントワマミー」は大物チームが選んだ上で、
「こんな昔の曲知らないだろ〜。吉澤ひとみにヘキサゴン!」
「正解!」
「えー何でだよ!」
「実は私達の仲間の後藤真希ちゃんも(以下略)」
みたいな流れを想定してたんじゃないかと憶測するんだが。
君らが間違っちゃダメじゃん!ごっちん泣いてるぞー。
チョッパーは矢口からワンピースが流れてきて全員正解かと思ってたらそうでもなかったな。
ヘキサゴンのナレーションの声がルフィにモーフィングしていく様はナイス。技有りでした。
勝負には負けたけども、全国のお茶の間に「おじさまキラー藤本美貴」の名を轟かせただけでも大金星でしょう。