PRIDE28

来週の日曜なんで勝敗予想でもしてみる。

第一試合 横井vsヒーリング
ヒーリングの勝ち。願望だと横井なんだけど。
横井が勝ったら成り上がり、ヒーリングが負けたら没落とどっちにとっても重要な試合だなぁ。
横井がスピニングチョークで勝ったりしたら涙出ると思うんだけど、たぶんパウンドかなんかでヒーリングの勝ち。
第二試合 チェ・ム・ベvsソアパラレル
ム・ベの勝ち。ていうかソアパラレルって人全然知らないんで何とも言えないんですけど。
フジテレビは絶対韓流ブームに引っかけてム・ベの煽りVTR作ってくると思う。
第三試合 アローナvsイグナチェフ
イグナチェフの勝ち。この人も全然知らないんだけどロシアントップチームだから多分強い。アローナより強い。
ざっくりした予想だなオイ。
第四試合 アレキサンダーvsジェームストンプソン
アレキサンダーの勝ち。いや、だからトンプソンって人知らないんだってば。
第五試合 金原vsオーフレイム
金ちゃんの勝ち。「リングスかよ!」ってツッコミを良く聞くんですけど、自分全然リングス世代じゃないんでさっぱりです。
第六試合 マークハントvsボビッシュ
ハントの勝ち。ていうか、ボビッシュに負けてるようじゃPRIDEは無理でしょ。
普通に殴り勝つと思います。
第七試合 中村vsダンヘンダーソン
ダンヘンの勝ち。中村が塩判定勝ちする可能性も高そうだけど。
第八試合 ミルコvsジョシュ
ミルコの勝ち。ていうか勝って欲しい。また負けて一からリベンジロード歩き直しとかなったらかなわん。
あぁ〜それにしても見たいような見たくないような。小川vsヒョードルよりも期待デカイよ。
第九試合 シウバvsジャクソン
シウバの勝ち。負けてる姿が思い浮かばん。
ランペイジ行儀正しくなっちゃったらしいしなぁ。ファイトスタイルに影響しないといいけど。