うたばん

やっぱりというか何と言うか、Wは完全にカンニングの振りと化してましたなぁ。
まぁいいや。もう不満をぶちまけるのにも飽きたよ。
今回はあちらさんにもCD出すっていう大義名分もあったことだし。
ハードル下げていかねば。
というわけで良かった探しをしてみよう。
まず、懐かしの 『ヤイヤイヤー』『ハイハイ!』が見れて良かった。
加護ちゃんタンポポの乙女パスタで出た時、変なマシーンに乗せられてやってたなぁ。
当時は今のベリーズと同じくらいの年だったよな。
思えばすごいことやらされてたもんだ。

次、歌のカメラアングルが良かった。
なかなか全体像を写してくれない番組多かったからね。
ネジ巻いたり空気入れたりするところが好き。
口パクじゃなかったのもグッド。
最後、トークが良かった。
正直、相思相愛っぷりをアピールするトークは飽きてきたんだけど、まぁもうしばらくはいいや。
是非とも分娩室でWポーズをしながら出産して頂きたい。
なんか、そのうちお互いの子供同士を結婚させたいとか言い出しそうだな。

カンニングとは相性が悪かったなぁ。
せめてBoAくらいうまいこと捌けたら良かったんだけどねぇ。
ダンディとかテツトモとかファミリー向け芸人とはうまいことやれるのに。
極楽のケンカコント見て泣く人だからしゃあないか。
ネタをネタとして見れないアイドルは(お笑い芸人と共演するのは)難しい。