めちゃイケ

有野の結婚式全編。
おー、奥さん美人じゃん。やったな〜有野。
岡村さんと有野の2ショットってなんか新鮮だな。あんまない組み合わせ。
アメリカザリガニの平井って有野と同居してたのか。
今日ゲームセンターCXの再放送見てたらちょうど出てたよ。電話で声のみだったけど。
有野に続いて辻カメラマンもこっそり結婚してて驚く岡村さん。
まぁ、この収録の時の後に沖縄の奇跡が起こったり、木村カエラと番号交換してたりと春は訪れてるんですけどね。
あの変なイントネーションの円陣は結構昔から続いてるね。
娘。しょいの時にマネしてやればいいのに。

「今日は矢口さんがいなくなって(↓)」
「初めての公演です(↑)」
「気合い入れて行こうぜ(↓)」
「楽しんでいこうぜ(↑)」
「がんばっていきまっっしょーい!」

来週は結婚式本番。
おお、サマージャンボバカが珍しく真面目なこと言ってる。
いつもの変態趣味っぷりとかバカっぷりからは想像つかないけど。
シャクレと高見沢をくっつけてる場合じゃないぞハマグチェ