ハロモニ。

占い鑑定団

普通に矢口が司会にいて、一連の騒動に関する話題もテロップも無し。
それにしても、「メンバーの恋愛運ランキングも発表!」とか狙ってやってるとしか思えん。
収録はそれより前だったからあり得ないんだけど。
そういう星(フィッシング星)の本に生まれてきてるのかな矢口は。
梨華ちゃんからの相談「ドタキャンされる」
小学生の頃に誕生日パーティーに誘われなかった2、3人の中に入ってたってのはすごいな。
「ハブらりかちゃん」じゃないか。
たぶん小学生にとっては本当にウザかったんだろうね。
今でこそテレビのキャラクターとして成り立ってる「ウザかわいい」キャラだけど。
「周りのジェラシーをかう」っていうのはかしましの歌詞そのものだね。
にしても小学生の写真かわいいなぁ。キッズと勝負したらどうなるんだろう。たぶん嗣永あたりが潰しにかかるな。
相性診断の二人羽織とかありつつ、有名人との顔相相性診断。
ディかプリオ、ペヨンジュンときて、オチはフットボールアワーののんちゃんこと岩尾。
相性一番は梨華ちゃんでした。「これは嫌がるリアクションするべきなのかしら…」みたいな表情をしながら「ありがとうございます…」
後ろから「コラー!」ってご本人登場したら面白かったのに。
たぶんノーギャラでも来てくれると思うぞ。大ファンなんだから。
あ、むしろ大ファンだから呼ばれなかったのかも。
手相占いの先生登場。コントの細毛数子にちょい似てる。
吉澤の仕事運がいいらしい。
たしかに、リーダー就任にフットサル絶好調と当たってるのかも。
来年の2月3日に何があるんだろ。
そして、問題の恋愛運ランキング。
矢口は7位でした。真ん中らへんか。
恋愛は絶好調だけどあんな騒ぎになっちゃったからプラマイゼロってこと?

7期メンバーオーディション

久住ちゃんは12歳なのにちゃんとしてるなぁ。メンバーには高校生なのにヘロヘロな人が多い中。
須磨ちゃんはやっぱいいなぁ。眉毛ボーボーなのが良い。
やっぱ僕のイチオシはこの二人ですね。
つんくさんからは「合宿もうええかなぁ」という言葉が。
確かにもういらないかもなぁ。
っていうか僕はない方が良いです。夏先生が怒ってるところあんま見たくないし。
そして、最終審査はつんく♂さん自ら各候補者の地元に乗り込んで行くという新パターン。
これは面白そう。「お父さん、お母さん。娘さんを僕(のプロデュースしてるグループ)に下さい!」とか土下座してみたりして。
愛知に行ったら「ちょっと愛地球博寄っていこか?」って言ってみたり。。
大阪に行ったら「実家帰ってくるからちょっと待ってて。」って言ってみたり。
新潟に行ったら「さぁ、今私は小川麻琴の実家に来ています。」とか。そしてスタジオで「なんで!?なんで!?」と大騒ぎするまこっちゃん
それにしても、なんか淡々と決まっていっちゃうな。これほど高揚感の無いオーディションは今までに無かったかも。
誰が入っても受け入れられると思いますよ。