ハロモニ。

どうなるかと思って見てたら、矢口さんが登場しているスタジオ部分は全カット。ワイプも無し。
別にテレビに出ちゃいけないことしたわけじゃないのになぁ。
なっちだってテロップ付きで出てたのにさぁ。(コラッ!)
スタジオゲームの回じゃなくてスタッフの方はホッとしてたことでしょう。

私をデートに連れてって(モト冬樹編)

以前デート権を勝ち取ったモトさんが登場。
メンバーは紺ちゃんガキさん、圭ちゃん。
冒頭でさっそくお約束の「オエ〜」をやられる圭ちゃん。あ、なんか久々かも。
五期も成長しましたね。
そしてモトさんはいじられる。こういう扱いのデート相手は初めてだな。
もんじゃ焼き屋の名前が「たんぽぱ」。縁起がいいけど切ないわ…。
もんじゃを焼くときに二人ゴト。でもやっていた「土手無しもんじゃ」を実践するガキさん
そして案の定汁がいっぱい流れちゃうガキさん
汁を足されるガキさん
かわええなぁ。
もんじゃを食べて、美味しいリアクションで後頭部を叩くガキさん
あ、これ慎吾ちゃんにレクチャーされたやつだ。ちゃんと覚えてたんだね。
本人見たら喜ぶんじゃないかなぁ。ヨネスケローリングを超える日も近いか。
カマンベールポテトを美味しそうに食べる紺ちゃん。見てるだけで幸せになるわ。
で、人力車とか釣り堀とか紙芝居とかありつつ。(省略しすぎ)
屋形船でご飯食べながらU字工事のコントを見て終了。
うーん。抱き合わせ販売で無理矢理ねじ込んだ感アリアリ。
普段を知らないんで分かんないんですが、調子はどうだったんでしょうか。
紺ちゃんを指さしての「この子やっと笑ったよ。」という発言に苦労が見えました。お疲れさま。

娘。オーディション2005

前回ファイナリスト組は全滅。
うーん。もはやエッグよりも全然知名度と人気があるんだからなんらかの形でデビューさせてあげて欲しいなぁ。
モーニング娘。みたいなのがあっても面白いじゃない。
で、決勝に残ったのが5人。その五人から選ばれた人が合宿へ。
この時点で全員が合格になっても14人。ありえない数字ではないね。
候補者に12歳とかいるんだよなぁ。
もし合格したらベリーズより年下のモーニング娘。とかになるわけだ。
僕の一押しは須磨愛ちゃんと久住小春ちゃんですね・・・って、まさにこの二人が12歳じゃん。orz

コント

パンダの鳴き声が「パンダ!」って。
ピータンとパンダの可愛いスパイラルが怒濤のごとく押し寄せてきて胃がもたれそうになりました。
あとごっちんチャイナ似合いすぎ。

エリック亀造の毎度ありぃ

今回のゲストはまこっちゃんとなっち。
また小川かよ!衣装も前回と同じだし二本撮りなのね。
「安倍さんは『夢ならば』って思った出来事はありますか?」
そういう怖いフリやめろって!10人中10人が同じ事考えるって!
次回は亀造じゃないらしい。今度は誰が来るんだろ。

安倍なつみ/夢ならば

最初のカットが映った瞬間ドキッとしてしまいました。うーん。ビューティフォー。

次回予告

占い鑑定団。占い好きだなぁ。
そういえば昔おねモニ。って番組があったな。
加護ちゃんはまた生命線が短い話をするんだろうか。っていうかWは出るのか。