kesagatame2005-04-17

鯖ですこんばんは。
なんとなくバンキシャ!を見てたら噂の騒音おばさんミヨコが。
最初は腹を立ててたけど今となってはなんか一周して面白くなっちゃったのでニヤニヤしてたんですが。
で、スタジオに戻って福沢アナが塩爺こと元財務大臣の塩川さんに「どう思われますか?」と話を振る。
すると塩爺、「あの人頭おかしなっとるんじゃないですか?あの目を見て下さいよ。釣り上がって。あれはキチガイの顔ですよ。」
(うわぁー!!!やりおったー!)
福沢アナも「うわー言っちゃったよこのジジイ…。」って顔で「不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。」
偶然とんでもない瞬間に出くわしてしまいました。
はい、この人がつんく♂さんが校歌の歌詞を依頼した人です。ロケンロー!