kesagatame2004-05-07

武士道3の近藤vsシウバが消えるのは悲しいけど、ミック・フォーリーアウトサイダーズがハッスルに出るのでちょっと回復。
そんなわけで鯖ですこんばんは。
ナッシュ・ホールvsOH砲は楽しみだわ。地上波はいつやるんだろ。ていうかやるのか?
3,2,1、ハッスル!ハッスル!


・W/恋のバカンスinMステ
「テレビ初披露」て、CBCは完全無視ですか。


いいね。やっぱいいわ。
この二人の未来に闇なんて全く無いと思えるよ。
二人が歌ってるのを見てるだけでなんか幸せな気分になるもの。
「双子じゃないのに双子みたい」は伊達じゃないね。トークの時の声の被せ方とか完全にマナカナのそれだもんなぁ。
タモさんもWサインをお気に召したみたいで良かったです。バックはでかいのをつけとくに限る。
あと、二人はMOOMINのダンサーに食いついたようで。
ああいうダンスをするのは三年後までとっといてください。見たいけど。
辻ちゃんがチラッとやった振り真似を見る限り、今の君らがやったら完全にギャグになりそうなんで。


W関連でもう一個。



・2004年夏ファーストコンサートツアー
〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!〜
http://www.helloproject.co.jp/ft/0404Wberry/pc/top.asp
キターーーーー…って、えぇぇぇぇぇぇ!?

うん、うれしいよ…うれしいけど…ちがう…嫌いとかそんなんじゃなくって…すきだよ…すきだけど…

思わずトロピカ〜ル恋して〜るより引用しちまったよ。
人の日記見てても賛否両論のようで。絶賛か罵倒か両極端みたい。
まぁ、Wの持ち歌の数とかBerryz工房の方がユニットとしては先輩ってことを考えると仕方の無いことなのかもしれんが。
自分の考えは、引用したトロ恋の歌詞まんまですね。
日記でも何回か書いてるけどBerryz工房嫌いじゃないです。むしろ最近は好きです。
でもWと抱き合わせになるってなったら事情は変わってくるわけで。
ベリーズの曲でもWの曲と同じようにノれるかって考えたら…ちょい難しいと思う。
かといって、ベリーズが歌ってる時だけ腕組んで座ってるって訳にもいかんしなぁ。
まだ自分は「もーもこ!ヲイ!ゆーりな!ヲイ!」とか叫べる域には達していない故。
どーすべかなぁ。


ま、どーせ東京と大阪と名古屋だけ回って「全国ツアー」とかいくことになるんでしょ?
後のことは福岡までくるって決まってから考えよ。


・ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!
って会場の外で集団が叫ぶ儀式の動画を昨日落としてみました。あと、今日のジャストでもその模様がちょこっと流れてました。
自分はこういうの嫌いなのでみんなこういうことするのやめればいいのになーと思いました。