ドーンドーンドーン 「ノリツッコミ!」

kesagatame2004-05-06

「食わず嫌いで久しぶりに見た内山理名ソニンみたいな顔になっててびっくり」でおなじみ鯖ですこんばんは。


・うたばん
うーむ。まさかうたばんを罵倒する日が来るとは夢にも思わなんだ。
杉田かおるよりも、北海道のローカルタレントよりも下位に持ってこられるとは。
しかも、内容はおばちゃんアイドルたちがいろいろ言うだけだし。
まぁ、前も書いたけども俺の中ではうたばんはもう終わりました。マシューが最後の砦です。
でも昨日やってたダブルこうじの番組に出てたすっぴん藤井隆の顔があまりにもアレだったんで、
(おいおい、こいつがあややと張り合ったりしてんのか…。)と思ってしまったことはナイショだ。


閑話休題
唯一、「屁をこくアイドルは是か非か」のくだりだけが面白かったですわ。
高橋さんよ、屁を「こく」て。
こく、こかないは別として「こく」とか言ってること自体どーなのよ。
でもそんなあんたが好きだよ。根性で屁を止めるんだ。


屁をこかないひと挙手の時に、全員一斉に(除くよっすぃ)手を上げるのがネタというのは世間には伝わってるの

だろうか。
まぁ、ヲタの中にも「石川はうんこする・しない」で3年くらい議論してる人がいるくらいだからまぁいいか。


ただ一人「こく」と答えたよっすぃーに乾杯。

(0^〜^)<メンバーの顔の前でプーとかやる時もありますよ。

( ‘д‘)<えー!?まぁ、でも遊びですよね。

(0^〜^)<そうそう。あそびあそび。怒っちゃいかんよ。

( ‘д‘)<じゃあ、遊びでののとか他のメンバーが吉澤さんの顔面に屁をこくこともありますよね。

(0^-^)<そんなわけないやろ。

( ‘д‘)<怖っ。『そんなわけないやろ』の顔、怖っ。

そんな、今日のダウンタウンDXネタ。


Berryz工房25位
世の中そんなに甘くないよねー。
フラッグ盗まれたことで売り上げの六分の一が持ってかれたことになるのか。
犯人は早く捕まって「自己責任論」とかの質問をされれ。(意味は無い。)


・ピィース!
福岡ローカルの番組ですけども。
モーヲタの皆さんには、キダムの時に娘。がゲスト出演して紺ちゃんのフトモモがチラチラ見えたりおたこぷー

戦慄を巻き起こしたりした事件で有名なあの番組です。
んで、時々この番組で「天下一武笑会」っていうイベントの模様が流されるんですよね。
要は、TNC(福岡のフジ系の局)主催のお笑いライブなんですが。
昨日もそれがあってたんですが、これが結構面白い。
昨日の出演者は、アンタッチャブルアンジャッシュバナナマンアメリカザリガニ安田大サーカスパペットマペット。あと華丸大吉とおたこぷー
地方の番組だからか、結構東京キー局の番組では見られない組み合わせとか空気とかが出てて良かったです。
パペットマペットとか、ふつうに「手にぬいぐるみ付けてる人」になってたし。
安田大サーカスのアドリブとか初めて見たよ俺は。(あくまで俺は。)
あと、アメザリ柳原と安田大サーカスクロちゃんの共演ね。


その中で客席にアンケートを取る企画があったのですが、「抱かれたい芸人」が一位から順にアンジャッシュ渡部、パペットマペットアメザリ平井でした。
んで、ビリが同点でアンタッチャブル山崎と安田大サーカスのクロちゃん。
山崎、モテなすぎ。


なんか、普通のお笑いレポみたいになってきたな。こういうのさせたらもっとすごいサイトありそうだからや〜めたっと。
シルクドソレイユのアレが今度日本に来る時はまた何かがあることを期待しよう。


あ、今回からあややがサポーターになったんだっけ。