kesagatame2004-05-04

「『ぼくドラエモン』と『阿吽』が一緒に入ってる俺のバッグってどうなのよ。」でおなじみ鯖ですこんばんは。

お久しぶりです。
実は一昨日のハロモニ感想から復帰しようと思ってたのですが、書いてる最中にブラクラ踏んで吹っ飛ぶと言う事

故がありまして。
モチベーションがなかなか上がらないまま更新しない期間が約一週間になっちゃいました。
まぁ、今年はいろいろ忙しいんでいつまで更新できるか分かりませんがお付き合いください。

ミニモニ。LAST GIGS
ついにミニモニ。の歴史の幕が閉じました。
矢口登場とかのサプライズもあったみたいで、それをやったんなら復活は二度とないだろうなぁと。
もうハロプロにミカがいないっつーのもイマイチ実感沸きません。
ミカファンには申し訳ないけど、別にいてもいなくてもなぁ…っていうのが正直な心境なので。


っていうか、現場に行けない自分にとっては、いくら人の日記で「マイクを置いて去っていった」だの「センター

ステージを駆け回っていた」だの書かれてもどうしようもないわけで。
呆然とめざましテレビとかで流れる映像を見ることしか出来ないのよ。


ミニモニ。終了の悲しみ、喪失感をW始動のうれしさ、期待感がはるかに上回っているので俺は全然へこんでませ

ん。


日経エンタテインメント!
この雑誌の「好きなグラビアアイドルランキング」で、ソニンが6位に入ってました。
小倉優子熊田曜子らを抑え、小池栄子MEGUMI釈由美子らの後に並んでのランクインでした。
う〜ん。ソニン本人としては微妙な気持ちだろうなぁ。
「自分は歌でがんばっていきたい」と何回も断言してるソニンなだけに。オリコンでもこんな上位取ったこと無い

だろうし。
一応、「歌手の人もランキングに含めてます」って注意書きはあったけども。
俺は、これは「アリ」だと思いますね。
上位の人を見てみると「グラビアアイドルだけどもバラエティーに出てます」っていう人が多いんですよね。
ソニンは唯一の「歌手だけどグラビアにも出てます」の人でした。(覚えている限り。)
つまり、グラビア副業なのにもかかわらず、グラビア本業の人たちに勝っちゃってるわけですよ。
この結果はたぶん、ソニンがグラビアだけやってても得られなかったと思います。
歌手活動あってこその6位だと。
要は、武器が一個増えたってことじゃないでしょうか。
くりぃむしちゅー上田のうんちくのような。
後は本業の歌が出ればなぁ…って思ってたら、どうやら夏ごろに動きがあるようで。
期待してみることにします。



・Beryyz工房のフラッグ盗まれる
ネットの記事の見出しが「Berryz工房盗難被害」だったんで楽屋泥棒でも入ったかと思いました。
なんか、2chのスレ見てたら犯人のサイト、BBS、さらに犯行をほのめかすような書き込みまで出てました。
しかも嬉しそうに。
新聞にもデカデカと犯行写真が載ってたので(アスカノカオスさんで見た。)まぁ、捕まるのは時間の問題でしょ

う。
この事件に関しては、何の同情の余地もないですな。怒り以外なんも出てこんわ。
とっとと捕まってブタ箱で臭いメシ食うがいいさ。
悪は淘汰されるべし。ケッ。