緊急速報

kesagatame2004-05-23

飯田さんと石川さん卒業だそうで。
PRIDE武士道の速報見ようとうろちょろしてたら発見しました。
自分的には「そろそろ増えるか減るかすんだろうなー。」と思ってたとこなんでそんなにショックは無し。
ミキティ編入以来全然衝撃受けてねえなぁ。次に死にたくなるほどのショックを受けるのは解散の時かな。


まずは飯田さんについて。
これでもう矢口と飯田さんがスナフキンとかの格好して「また、生き残ってしまったな…」って言うAAを見ることも無くなるのか。
二期タンポポで残るのは矢口だけになるのね。時代が終わっていくー。
そのうち書こうと思ってたんですけど、自分の中で飯田さんは10年後はディナーショーなんかをやって小さくともしっかりとしたステージで歌い続けていくっていうイメージなんですよね。
最近は絵を描いたりどっかでデザートをプロデュースしたりと幅広く活躍してるんで、まぁ心配はないでしょう。高額納税者だし。
二代目リーダーお疲れさんでした。


次。石川さん。
飯田さんのこと書いてて思い出したんだけど、この二人オソロでの自称「最強コンビ」だったんだよな。
後は今夜も満開で本気でへこむ石川さんを怒る飯田さんとか。
エッグオーディションの合格者とユニット組むらしいけど、似たようなこと言われてたやぐっさん率いるZYXがあんな状態なんでちょっと心配。
テレ東のバカ社長のツートップ、早くも片割れが居なくなっちゃうよ。
ちゃんちゃかでメンバーとの交流話を聞くことも無くなるのか。
ピースとかシャボン玉とかのセリフは誰が引き継ぐんだろう。
そして、いつか絶対復活するはずのタンポポはどうなってしまうのか。


最後。モーニング娘。について。
ついにオリジナルメンバーが完全にいなくなりました。
それどころか、ザ☆ピ〜ス!の頃と比べても二人しか残ってないとは。
新陳代謝が進むなぁ。
一般世間の人が認知できるメンバーってもう数えるほどしか残ってないんじゃないのか。
こっからが踏ん張りどころだな。がんばれヤグリーダー。
今気づいたけど、今回のミュージカルこの二人にとっても最後の娘。ミュージカルになるのか。


でも、辻加護の時もそうだったけど、ちゃんと一つの卒業を終わらせてから次に行ってくれよなぁ。モチベーション上がんないつーの。