kesagatame2004-05-24

どうも。僕です。
某やぐろだの背景が二期ポポになっててちょっとグっときてしまったので、うちの今日の画像もこれで。


・一夜明けて。
めざましテレビの芸能コーナーで、紹介される順番が後の方だったのに驚いた。
カンヌ映画祭で14歳の子がどうのこうのより下なのはまぁ分かるけど、MTVなんとかアワードより下って。
お前らそんなにあゆが見たいのかー。
何年か前だったらトップニュースだったのになぁ。衰えたものだ。
あな真里まだ聞いてねぇや。早く聞かなきゃ。やぐっさんも苦労人だよ本当に。幸せになってくれ。


・W in HEY!×3
この番組でひとまず出演ラッシュは終了。おつかれっした。
トークは案の定、シンクロニティのエピソード。
浜ちゃんからこの話を振ったって事は事務所の指示が出てたのかな。だとしたら今までの番組のこともうなずける。
いつも通り瞬殺気味だったのですが、加護ちゃんの「松本さんは私のことが好き」がカットされてなくって本当に良かった。
それだけが楽しみだったもんで。
しかも上手いことあしらわれてたのが面白かった。よかったよかった。
これで「三倍」から続いた一連の事件簿は完結かな。
俺もジキニン飲みます。


W以外の所の話。
辻ちゃんSAYAKAが仲良いっていうのは初耳な気がするけど、俺が知らなかっただけ?
ZONEのMIYUといい、辻ちゃんは順調に友達を増やしてるようですね。(単に俺らが知らんだけかもしれんが。)
人なつっこい性格だからだれからも好かれるんだろうなぁ。
平井堅トークはかなり面白かった。ありゃすごすぎる。勝てねぇ。
リンダリンダとかいう奴ら。あの手のユニット見ると「うん。やっぱうちの娘。が一番かわいい。」と思ってしまうのは親バカならぬヲタバカだな。
美少女クラブ21の時もそう思ったし。「お前ら、21人束になっても前に座ってるさゆみん一人にかなわねぇよ。」ってね。


さて、今日からしばらく更新が滞ると思います。すんません。
土日には戻ってくると思うんで。じゃ、グッチャー。