奇跡おこせー

kesagatame2004-05-13

・Winうたばん
どうでもいいけど、Wのいいところはユニット名が書きやすいところだね。
Berryz工房とかモーニング娘。とかいちいち変換するのがめんどいのなんの。
じゃあ単語登録しろよ。


さて話を戻す。
最近の辻加護の傾向として、面白いこと言おうとしてるけどトークの構成力が無いために理解されないっていうのがあるな。HEYしかり。
だから返ってくるつっこみが「何言ってんのかわかんねーよ」ばっかりになってしまってる。
バカ女と準バカ女にはもっと国語をお勉強していただきたい今日この頃です。
そしたらもっとトークが面白くなるんでね。
まぁ、二人だけで活動してたら自然と身についていくんだろうけどね。


そんなこんなで安田大サーカス登場。
ネタ番組とかで見るとHIRO君とかものすごい巨人に見えるけど実はそうでもないんだよな。
団長がちっちゃいから余計にでかく見えるだけで。
新キメポーズ伝授の時は、Wのどっちかが「ドーンドーンドーン!」をやってくれたらもっと良かった。
安田大サーカス、娘。と組ませたらいろいろ面白くなるかも。
クロちゃんと石川のキンキン声対決とか。


うたばんは時々芸人が出てきて中居くんが「あのー、歌番組なんですけど。」とつっこむっていうのが定番になってたけど、今はむしろ芸人の方がいっぱい出てるなぁ。


EXILEにニックネームを授ける貴さん。六期にも頼むよ。


NewS。どの番組でもトークネタが同じなのは新米ユニットの運命なのか。
あっちがバレーで、こっちがサッカー。事務所のヘッドが考えることも同じなようです。


健介ファミリーの合体技特訓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200405/at00000601.html
>飛びこんできた中嶋を佐々木が大回転、遠心力で加速を増した中嶋のキックが、北斗が構えるミットを吹き飛ばし、脳天を直撃した。「痛えー!ハンパ(じゃ)ねえ!バカ野郎」。
北斗面白すぎ。
Wもこの技を覚えれ。