kesagatame2004-05-12

浪漫〜MY DEAR BOY〜
昨日、DVDはフラゲできたのになぜかCDは店に置いてませんでした。
そんなわけで今日買ってきました。後で聞くつもりです。
それにしても、いっつもいっつもやたら分厚いよなぁ。


・テレビガイド
いつもはザ・テレビジョン派の僕ですが、今回はこっちのほうが良い写真っぽかったのでテレビガイドを購入。
でも読み慣れないテレビ雑誌なんて買っちゃったもんだからどこに何が書いてあるかさっぱりわからん。
でも来週の表紙はWなのでまた買っちゃうかも。


トリビアの泉
トリビアの種のコーナーに出てたフィギュアスケートの女の子、安藤美姫ちゃんがすごい可愛かった。
あんまり可愛かったんで今日の画像はこれで。
当然のごとく2chでの愛称は「ミキティ」になってました。
87年生まれということで、辻加護紺野小川と同学年だそうですよ。