「今一番好きなお笑いはさくらんぼブービーです。」でおなじみ鯖ですこんばんは。
あのわけのわからんパワーに溢れてるのが良いですね。
でも、まさか金メダルをとっちゃうとはなぁ。まぁ、他が割りと楽なメンツだったから良かったのかな。
最後にやってたうんこネタは、前に見た「自分がしたうんこがカジくんだった」っていうバージョンの方が好きだったけど。
ゴールデンだからちょっと考慮したのか。


忙しさも一応ひと段落しまして。溜まりにたまったネタを消化していきたいと思います。
明日になったらハロモニ。もあるし。


あやや初主演「愛情一本(仮)」
最近のハロプロには格闘技の風が吹いてるようです。とりあえずうれしい。


ストーリーは、柔道家の父を持つあややがひょんなことから道場の子供たちの指導をすることになってしまう。
そして、自分も柔道に目覚めたあややはみるみるその才能を開花。世界選手権を始め、数々の賞を総ナメにしていく。
しかし、2008年のオリンピックで金メダルを獲ったのを最後に「もうこの道を極めた。」という言葉を残し引退。
だがその一ヶ月後、プロ女子格闘家として電撃デビュー。
強豪を次々と倒しついにジョシカク界の頂点に立つ。
しかし、そこであややはまたも衝撃発言。「もう女に相手はいない。PRIDEで男を相手に戦います。」
そしてついに、史上初の女性挑戦者としてミドル級王者ヴァンダレイ・シウバに挑む・・・。


っていうふうになったらいいなぁ。なるか馬鹿。


実は僕は元柔道部なんですね。
んで、その立場から言わせてもらうと柔道着を着た女の子ってかなりかわいいと思うんですよ。試合会場とかで見かけると。
肝心の中の人に安田大サーカスのデブをそのまま縮小したような奴とかが多いんで見逃されがちですけど。
あと谷の嫁とかね。
今回はあややが中の人なので、かなり良いことになると思いますよ。
そういった部分でも非常に楽しみです。


最後にお約束の一言。
「あぁ!!あややに横四方固めをかけてぇ!そしてあややに腕ひしぎをかけられてえ!三角締めでも可!うおぉぉ!」


以上、魂の雄たけびでした。


POP JAM
なっち見逃した…。まぁ、ゴニョゴニョして動画を手に入れられたから良し。
Berryz工房はなんとか録画が間に合ったっぽいんで今度見ます。
振り付けとかいろいろやってるホームチームの与座が出たらしいですね。
つんくいい人脈持ってるなぁ。与座がこのままBeryyzの兄貴分的存在とかになってくれたらうれしいんだけどなぁ。
バラエティにおけるトークの指導とかしてみたり。

あと、エンタメ塾に闘龍門のセーラーボ−イズが出てたよ。しかも、なっちとつんくがコメントしてたよ。
まぁ、反応は苦笑だったけども。
やっぱ、ハロプロには格闘技の風が吹いてる。ミキティがSMACK GIRLに出場するのも時間の問題だな。


ゴロッキーズセクシー女塾DVD発売
おー、これはうれしい。
まずゴロッキーズ。これでお蔵入りになったヨンキーズ石川編とかを特典映像で入れなかったら事務所は相当な馬鹿でしょう。絶対入れるはず。ていうか入れろ。
セクシー女塾。実はオンエア2、3回しか見てません。
基本的に自分が好きなのは辻加護より下の世代なのです。おねーさんたちにはあんまし食指が動かないのれす。
紺ちゃんあたりが「自分ではセクシーと言い張っているが全然セクシーじゃないので斉藤さんにドツかれる」キャラみたいな感じで出てればまた違ったんだろうと思うけど。
一応なんてろ女子学園の生徒という設定でゲスト出演してたけども。こっちはちょっと保留かな。


・娘。シングル7/22発売
これが辻加護にとってのラストシングルか。
ちょうだいちょうだい名曲ちょうだい。


・わたあめ
拾った画像を見る限り、かなーり良さそうなんで買おうかどうか迷ってます。
下のほうの不等式見ると分かるとおり、高橋は自分にとってはあんくらいのポジションなんですよねぇ。
最後の一押しがあったらたぶん買ってしまうと思います。


・Wアルバム
ラジオとかでちょろちょろ音源流れてるみたいですけど、まだ一つも聞いてません。
発売された時に一気に聞いたろうと思います。嗚呼、楽しみだ。


・Wツアー&娘。夏秋コン
Wの方は同じ日に用事が重なって諦める。ちぇ。
娘。の方はねぇ。行こうと思ってたんですけど。
うだうだやってるうちにファンクラブの申し込み締め切り過ぎちゃってまして。結局スルーです。
まぁ、たぶんハロプロの神様が「お前そんなことやってる暇があったら勉強しろよ。」って言ってるんだと思いますんで、スパッと諦めました。
これでもう二度と生でモーニング娘。の飯田さんを見ることはないのだなぁ。
石川さんはうまくいったら来年の春コンで見れるかもだけど。


・ラジオいっぱい
しんドルとかちゃんちゃかとかヤンタンとかハロプロやねん!SPとかあな真里とか、溜まりにたまってどれから聞けばいいのか分かりません。
だれか僕に優先すべき順位を教えてください。
とりあえず、Berryz工房起立!礼!着席!を聞こうと思います。(なんでだよ。)


・ミュージカル
どうせ見に行けないし関係ねぇよ、夏。