7期メンバー久住小春

さて、新メンバーが決定しましたが。
後藤真希以来のたった一人での加入。
即戦力だったごっちんとは違って歌はイマイチみたいですが、今回の久住にも「なんかやってくれるんでは?」という期待感を感じます。
ただ、同期がいないのは大丈夫なのかなぁとちょっと心配になったりします。
現メンバーのインタビューを読んでも同期の存在の大きさはかなりのものだったみたいですし。
あの年齢でたった一人でがんばっていくのは辛いんじゃないかと思いますが、がんばって頂きたい。


年齢と言えば、Berryz工房の何人かと同い年ということで、二つのユニットの対立構造も気になるところ。
お互いに良きライバルとして切磋琢磨していただきたい。
でも、たぶん本人らは結局仲良くなっちゃうんだろうね。
…あ、もしやわざわざ12歳の子を入れたのはBerryz工房に流出しちゃったファン層を引きずり戻すためでは…。