石川卒業

気がついたら明日で石川さんが卒業。
一応、僕の「石川梨華観」みたいなものを書いておきたいと思います。


出会いは当たり前ながら四期メンバーオーディション。
第一印象は正直な話、「無し」なんですよねこれが。
名前覚えたのも結構後だったし。
辻加護の方ばっか見てたもんで。


その後は僕の中では、一番ではないけど下の方でもない、「第三の女」的なポジションにずっといました。
あと、加護ちゃん辻ちゃん紺ちゃんガキさんと、いつも僕の好きになったメンバーのお姉さん的存在でいてくれてました。


一番の名場面は、やっぱ三期タンポポのオソロ最終回かな。
今まで明るく振る舞っていたのに、自分がコメントする順番になった瞬間、堪えきれなくなって号泣してしまったのにはもらい泣きさせられました。
オソロで見せてくれたへなちょこリーダーっぷりは美勇伝でも見せてくれることでしょう。


と、こんな感じかな。
まとめると、僕にとっての石川梨華は「なくてはならない名助演女優」
そんな存在でした。


さぁ、明日の武道館ではどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか。
とにかく、石川さん、卒業おめでとうございます。