テレビ番組いろいろ

みなさんのおかげでした第四回細かすぎて伝わらないものまね大会。

この企画大好きなんですよ。これを楽しみに一日がんばってきました。
今回のお気に入りは新登場の「山のヒクソングレイシー」。
リピーター組はみんな面白かったんですが、特に「アメリカのコメディドラマでよくある場面シリーズ」と河本さんの「酔拳」が好きでした。
そういえば今回は「楽屋での牧伸二師匠」はなかったなぁ。
モーニング娘。○○の卒業コンサートの後の会場の外のファン」は、飯田、辻加護までは良かったけど、保田は微妙でした。
そんな圭ちゃんファンおらんだろ。
他のメンバーだとどうなんのかな。
特に今回はくりぃむ有田の代わりに劇団ひとりが来てたので矢口バージョンを見てみたかったです。
あと、ずんのやすの柔道着のエピソードは前に正月のウンナン特番で見たから知ってたよ。
たぶんあと二、三回見た上でDVDに落とします。

Qさま

しずちゃんの水着ハァハァ(´д`*)

オオカミ少年

生まれて始めて「今テレビつけた人はなんでこんなことしてんのかわかんないだろ」のシーンでテレビのスイッチつけました!すげー。プチミラクルだ。
でも結局なんで加藤さんたちがブラジャー一丁だったのかは分からずじまい。
猪木だらけのディナーショーは嘘だったけど、本当にやってほしいなぁ。
ビンゴ大会がツボでした。