ハロ☆プロパーティー

完全にスルーしてたんですが、なにやら色々僕のツボをついた演出があった模様。

「威風堂々」で登場

高田総統じゃん!
「こんなところまでやってくるほどヒマでヒマでしょうがないキモヲタの諸君。私がハロプロパーティーキャプテン、松浦だ。ビターン!」
みたいな。
メロンとインリン様はM字つながりだしね。

レニーハートさんがコール

誰かPRIDEのテーマと合成してボイコラ(ボイスコラージュ)みたいなの作ってくれ。

加護ちゃんブギトレ辻ちゃんのね〜え?

うわー何だこれ。大量破壊兵器ですか。
っていうか、二人ともある意味持ちネタっちゃあ持ちネタなんだよね。
辻ちゃんあややコピーはしょっちゅう出てくるし、加護ちゃんブギトレも昔ハロモニ。の四休さんでやってる。
うーん。ムラムラと見たくなってきたぞ。

あややの「肉体は正直なEROS

やっぱM字やったのかしら。今のあややだったら全然やっても大丈夫だと思うけど。
さすがにWは参加しないか。加護ちゃんキャラ&メルでM字に開眼したらしいけど。
(参考にさせてもらったところ:http://d.hatena.ne.jp/heartbeat/20050521/p1


っていうか、今日のハロモニ。にしろこの公演にしろ、僕がヲタ卒業宣言した途端に山ほどエサが投入されてるんですよねぇ。
なんか見えざる手が僕を引き戻そうとしてるのかしら。