ハロモニ。感想

前回の更新で声高らかに「脱モーヲタ宣言」したにもかかわらず、いきなりハロモニ。感想。
まぁほら、アレですよ。梨華ちゃんモーニング娘。卒業した翌週に普通にハロモニ。出てたしさ。


先週のはまだ冒頭しか見てないのでイマイチ状況掴めず。
小川、紺野、道重はサーターアンダギーを作ってるのね。
うわ、「うさちゃんアンダギー」グロッ!欠片もうさちゃん要素入ってないやん!
この人自分のこしらえたものだったら吐瀉物でも「かわいい♪」って言いそうだな。


Wが食ってる海鮮が普通に美味そうなんですけど。ジュルリ。


サケを放流。
辻ちゃんのカンペ丸読みは、もうそこまで突き抜けちゃったら逆にアリだね。
そして何かとサケの稚魚を躍り食いしようとする辻ちゃん。キャラ守ってるなぁ。っていうか素でやってるのか。


で、お待ちかねの寝起きドッキリタイム。これが見たいがために今日のハロモニ。を見てるようなもんですよ。
やっぱこういうのの被害に遭うのは若手の役目なのね。


まずはさゆみん
うーん。悔しいけど確かに寝起きもかわいい。髪のボサボサ具合もかわいい。
続いて北海道の田中ちゃん。
ドッキリにかかった三人の中で一番優秀なターゲットでした。
「も〜バカッ!!」っていうのが最高。かわいすぎ。
そして内鍵が閉められないことにも怒ってたらしい田中ちゃん。セキュリティがしっかりしてることは良いことです。
ていうか、テレビついてるけど、付けっぱなしで寝てたの?
さんざん色んな所でエコエコエコエコ言ってるのにそれはマズいのでは…。
そしてラスト亀井ちゃん。
って、起きてちゃってるし。あ〜あ。
メガネ亀井も初披露…って、普通に毎週亀造でメガネしてるじゃん!
寝起きを襲撃された上に「亀ちゃんダメだなぁ」と新垣塾長に怒られるという散々な結末に終わったとさ。


結構期待してた通りのものが見れて良かったです。
スタッフ日記を読んだら、ドッキリを仕掛けるのも一苦労なようで(岡女のせいで)。お疲れさまです。
万が一、布団めくってみたらパン一だったりとか、床一面に事務所への怨念を書き連ねた紙が散らばってたりとかしてたらどうすんのかなぁと思ってたら、「お部屋訪問のロケがあります」って言ってあったのね。納得納得。
今度は他のメンバーのも見たいですね。
寝相が悪いと評判な上に「ヘアアイロン命」って歌になるほどくせっ毛な紺ちゃんの寝起きを見たかったんだけどなぁ。
あと今回は仕掛け人だったガキさん。もしやってれば100%おもしろリアクションをしてくれてたはず。
ミキティは…本気でブチ切れそうだからやめといた方がいいか。

エリック亀造

お、今日は美勇伝の二人なのか。新鮮〜。
箱に入ってエリック登場。そういや、昔電波少年で「箱男」てやってたな。
えらく目立っているウサギ。
後で中の人が梨華ちゃんだと判明したんですが、全然気付きませんでしたよ。
「黒子がこんなに目立って大丈夫なの…?」といらん心配したりして。
次からは分かりやすいように例の「梨華うさ」のヤツで出てきてくれ。