子供に見せたい番組・見せたくない番組

なんか、ananの「抱かれたくない男ランキング」と一緒でこれに対して憤慨すること自体が無粋な気もしますが。でもする。
一番笑ったのが「IQサプリ」が見せたい番組の上位に入ってたこと。
何?あれ見たら「脳にIQがサプリされてうちのタッくんの頭が良くなるザマス!」ってことなの?
むしろ「IQ至上主義みたいなのを助長する番組だ!」って言う方が自然だと思うんだけど。
なんか、僕の勝手なイメージなんですけど「プロジェクトXや週間こどもニュースみたいなのを子供に見せたい」って言ってる親ほどホリエモン騒動の時はホリエモンを応援してた感じがするんだよなぁ。


見せたくない番組一位はロンハー。まぁこれは妥当かな。
杉本彩とか存在そのものが教育に悪いし。
あと、あび(ry
めちゃイケも、有野結婚スペシャルとかすごい道徳的に良い企画だったと思うんだけど、その翌週に引っ越しおばさんとかやってるからしょうがないか。あれは死ぬほど笑ったなぁ。
でも「ぐるナイ」はなんで目の敵にされてんのかね。飯食ってるだけなのに。


これってどうやって調査してるんですかね。
とりあえず、全部の番組をチェックしてるわけではなさそうね。
だって、内Pリチャードホールもランクインしてないもの。
あんな毎週「セックス」だの「キャンタマ」だのって言葉が飛び交ってる番組が。