ハロモニ。感想


高橋&紺野のオーディション当時。
おー、久しぶりに見たなこの映像。遺産はちゃんと使わないとね。
夜行バスに揺られてモーニング娘。になるために歌を歌いに行くって、なんか素敵だな。
高橋母に感謝せねば。
紺ちゃん、透けてんなー。画像は見たことあったけど、テレビで見るとより一層顕著だ。
そして、音痴。(笑)それが今ではソロで階段降りながら歌ってるんだもの。立派立派。
それに、まだ核弾頭シゲちゃんがあとに控えてますから。


キュウ技大会。
もうちょっとミキティをいじってやって頂きたいなぁ。チャーミーが中澤板をバシバシ叩いてたみたいに。
最初から最後まで何故か亀井が抱えてるみたいな方法でもいいと思うんだけど。
いつもパッケージは工夫してるけど、やってることはあんまり変わらないんだよな。
衣装がジャージの日はワクワク感が30%減ります。
急技ことパズル。
秋娘。チームのグダグダさ加減は良いね。
がんばる新垣。叫ぶ田中。はしゃぐ高橋。邪魔になる小川。
敗因は管制塔になれるメンバーの不在だな。
時折聞こえる田中の博多弁がうれしい。
あと、テロップ作ってる人。「出てくると思ったっちゃ『ん』」だ!気を付けろ!(博多弁にはうるさい。)
対して、冬娘。チームはテキパキ。矢口がいるしね。
春夏娘。チーム。紺ちゃんのブルドーザーは何だったんだろ。たまにおかしい行動とるよねこの子。頭良いのに。
シゲちゃんのShall we danceは見たかったなぁ。四期より上だったら上手いことなってたんだろうけど。
美味しい場面だぞ!がんばらな!「あ〜もう!」ってなってるスタッフの顔が目に浮かぶ。世の中うまくいかないねぇ。
救技こと匍匐前進。
マイ靴下やら、ズボンずり下がりやら、今日は小川デーなの?
どのくらいずり下がっちゃってたんだろ。画像探して確認せな。誰かキャプってるだろ。
旧技こと紙切り
林家の人が見れただけで今日は満足です。
あとすごかったのはシゲちゃん。
瞬時にして切りにくくて地味で、しかも作ったところでそんなに感動は無さそうなお題を発するとは。
将来芸人潰しアイドルにならないか不安です。
っていうか、ただ好きな食べ物言っただけだな、この人。
番組的にどうなのか反芻してから発言しろっつーの。笑った笑った。
で、その魔性のパスをうまいこと捌いた師匠も見事。さすが芸歴20年。そういう逃げ道があったとは。
紙切りはやっぱ絵が上手い人が上手いみたいね。ミキティにやってほしかったなぁ。
罰ゲームは灸技。罰ゲームなのにわくわくしてしまう飯田さんが好きです。


笑わん姫
なっちだ。なっちが原因だよ。
この人が全てのネタを寒くしてるんだよ。それを責めるのは酷な話だとは思うけどさ。
ウケなかったネタを説明しちゃったら大事故になるっていうのは素人でも知ってる基本中の基本じゃないの?
一応何年もヤンタンでお笑い怪獣の横にいるんだからさぁ。もうちょっとがんばって下さいよ。
あ、読まれてるネタが微妙なのは前提条件で。なっちはそれに拍車をかけていると思うのです。


コント。
氷亀きよしは実は結構似てるんじゃないの?
「きよし命」ハッピを着た紺ちゃんを「怪しい人」呼ばわりするヤグっさんだが、あんたのコンサート会場にいるのそういう人ばっかりですから。
マキエルは個人的にあんまり好きじゃないのでやめて頂きたいのですが。
デュークはおもろかったから、デューク後藤でいいじゃん。「シュンッハー、シュンッハー」とか言いながら歩いてくるの。ニット帽かぶって。
前回のツジエルは可哀想な子の雰囲気がよく出てたけど、カゴエルはおばちゃんじゃん。(笑)
顔だけかわいい。あとボディがグラマラス。


HPH。
ハロモニ。そのものが「マニアには大好評な番組」ですから。
高橋は年をとるごとに幼児退行してるよね?オープニングで流れた14歳の高橋の方がまだしっかりしてる気が。
「18さいになったのー」って。18さいが言う言葉じゃないだろう。
ユキドン、スタジオライブは無しですか…。合掌。