K-1 WORLD GP開幕戦

マイティモーvsグッドリッジ
あ〜。グッドリッジがボコボコにされてる姿を見るのは忍びない。切ない。
PRIDEの番人だった過去は完全に抹消されてるなぁ。
モー格好いいな。決勝ではこの人応援しよう。
ガオグライvsイグナショフ
イグ負けてるやん!うわぁぁぁぁぁ(AA略
地上波がダイジェストだったからよく分かんないけど、紙プロHAND見たらイグが太ってボヨボヨでダメダメだったらしい。
去年も優勝候補とか言われてたのにダメだったしなぁ。
逆にガオグライはすごい。MAXに出ててもおかしくない体型なのに。優勝してほしいなぁ。
アーツvsマクドナルド。ふつう。アーツすごい。
ホーストvsフェイトーザ。見てません。つまんなそうだったんで。
セフィーvs天田。
天田よくがんばったと思う。自分は武蔵よりも天田の方が好きなんでうれしかったです。もうちょっとスタミナがあったらなぁ
ボンヤスキーvs曙
まぁ予想してた通りの決着。ブルリンブルリン震えながらダウンするボノはちょっと面白かった。
なんか、ボンちゃんは怪獣に立ち向かっていくウルトラマンのようだったなぁ。
ボノはもっとスタミナつけろ。そして痩せろ。
武蔵vsアビディ
武蔵はアビディを塩漬けにして(しょっぱい戦いで判定勝ちの意。)勝つんだろうなぁと思ってたら、意外や意外良い試合。
うーん。しょっぱくない武蔵もそれはそれで寂しいなぁ。勝手なヤツだな俺。
アビディ〜」とか叫んでる女が妙にムカついた。アビディは好きなんだけど。
お前ら、ヨン様やらベッカムやら追っかけてた連中とおなじ人種やろ。たぶん。
バンナvsボタ
バンナ負けてるやん!うわぁぁぁぁぁ(AA略
PRIDEGPのミルコもそうだったけど、物語の主役に抜擢されたら負ける呪いでもあるんだろうか。
ボタは一年経ってやっと開花したな。
うーん。それにしても残念。