小ネタちらほら

週に一回しかネットできないんで、毎週土曜か日曜にはいろいろ発見があります。
なんでも、九州地方でしか放送されてない回の二人ゴト。があったんだとか。
うわ、超レアじゃん。でも、タイマー録画で毎日5:50〜6:00を録画ってやってほっぽってるから録画されてるかどうかわかんねぇ。確認せねば。
シツレンジャーじゃ本当にレンジャーなんだな。うれしい。
9/23に二期タンポポの二周忌やろうと思ってたんだけど、出来ないまま過ぎてしまった。あとで恋しちゃ聞きます。
時期的に、そろそろガキさん写真集の画像が出てくる頃だろうと思ってたんだけどまだでした。ちぇ。
悔しいのでかわりにフレッツのやつ貼っておく。