QJの和田さん日記

いっつも雑誌を手に取った後で和田さんの連載があることを思い出すんだよね。(ちなみに今回はデスノート特集を読んでる途中で気付いた。)
面白かった点をいくつか。
ソニンの韓国ライブに同行していた和田さんは、韓国のソニンファンの女子高生に「ワダサン、ワダサン」と呼ばれたらしい。
和田さんの「自分の事務所の所属タレント以上に有名」っぷりは海を渡っているのか。
まぁ、ソニン応援してたら自然と覚えるわな。
「何故だ?」って、そりゃあんたがハーモニーの人間の中で安めぐみに次いで三番目にテレビに出てるからだよ。

あと、誰かの誕生日パーティーつんく♂のおっさんが酔って大フィーバーしてたらしい。
Gacktが引くほどの酔いっぷりってどんなだよ。
若手芸人(カラテカなど)を家に呼んでネタの駄目出ししてるとか(ソースは伊集院深夜の馬鹿力)アレな行動が目立つぞ最近。
疲れてんのか?モーニングの連載とかしてないでちょっと休めよ。
Wのオリジナルアルバム作るまでは死ぬんじゃないぞ。


それにしても、彼女と別れた事とかも赤裸々に書いてて和田さんはすごいなぁ。