ハロモニ。

地球戦士W
辻ちゃんの終わり際の「ナイストゥミーチュー」がすべてを物語ってるなぁ。
加護ちゃんの「バカ女待ってー」はなんかナイナイ矢部っちのツッコミを思い出した。
「すべては韓国が起源ニダー」ってか。2chの韓国ネタそのまんまで笑った笑った。
実際の所どうなのかは知らんけど。


連帯責任ゲーム。
全体的にぬる〜くなってるよな。今までが泣き出す人続出だったから自主規制なのか。
それはまぁいいんだけど、緊張感も何もなくなっちゃったな。全部絵的に地味なゲームだったし。
なっちが亀ちゃんを追い込んでる様は二人の仲の良さが出ててよかったなぁ。
最初から最後までよっちゃんが良いところを持ってった回でしたとさ。


コント。
細毛数子は文字通り細すぎたなぁ。2年前だったらぴったりだったかもしれん。
コントのキャラとして取り入れたのは割と早い方じゃないか?めちゃイケも放送まだだし。
あとはねトビあたりも使いそう。
袋小路兄妹ことあしゅら男爵は今回は笑ったよ。
っていうか、最後全部見せちゃってるし。(笑)どういう落としどころにする気だよ。


笑わん姫
寝相のネタはおもしろかったです。


HPH。
「にょほはは」って紺野さん。あんたはジャイロ・ツェペリかい。たまに変な言動あるよなこの人。
小野妹子→「イモ!?」の流れは良い感じ。
中澤いじりも良い感じになってきました。距離が縮まるのは良いことだよ。
カルタの紹介はマジヲタガキさん。うーん。うってつけ。


美勇伝
曲は好きな方でした。
それにしても、岡田の顔おもしろいよなぁ。前から思ってたけど。
実はリーダーよりもアゴンなんじゃないかろうか。
逆に言えば、これからどんだけ化けるか楽しみだってことですけど。
ガキさん並のトランスフォームを期待します。