ハロモニ。感想

プールチームの矢口紺野高橋田中。
ビジュアル重視で固めてきたな。よしよし。苦しゅうない。
ウォータースライダーから帰ってきた時の高橋の「おかえり〜」が妙に引っかかるのは俺だけか。
なんかものすごい赤ちゃんに話しかけてるようなトーンなんだよなぁ。
早滑り対決は紺ちゃんのトロっぷりと効果音の技有りが相まって良い感じに。
シャカ→いやーん空手→「いやーんいやーん」→ハワイヤーン…そういうことか!(たぶん違う)
ゲラゲラ矢口は放送して大丈夫なのか。なんか本物の気配を感じたぞ。
水着だったけど露出度低し。ちぇ。
買い物チーム新垣飯田藤本吉澤。
ガキさんをリーダーに持ってくるあたりスタッフ分かってらっしゃる。しかも他三人みんな大御所じゃん。
こういうの大事だと思うのです。中堅どころを育てないとね。
飯田さんで遊ぼうのコーナーはおもしろかった。
昔はただの一ファンだったガキさんがオリメンをいじれるまでに成長してるよ。しみじみ。
ヨネスケはWもしょっちゅうやってるけど、結構影響大だったみたいだな。
何回画面隅っこにちっちゃく出てきたことか。本人こんなことになってるなんて思ってもないだろうなぁ。
で、結局Taroは何だったんだ。
釣りチーム石川小川道重亀井。
見覚えあるメンツだと思ったら、やっぱ釣りの時の3バカトリオだったか。
外人と喋るときに外人風日本語になるっていうベタさ加減が良いね。
カジキ釣ってんぞ。松方だよ松方。


で、案の定7期募集。イェイイェイじゃねーっつーの。キングコングか。
おっさんからのビデオレターって分かった瞬間、微妙に飯田さんの顔が引きつるのが分かる。
ビデオレターって時点でもう分かってんだろうな。重大発表だってことが。
今回探す人材は「エース」。
おお、ちゃんと自覚してたんだ。ごっつぁん級の大物が現れるといいんだが…。
しかも福岡出身だったらなお良し。
飯田さんの達観っぷりと微妙に嬉しそうな6期が印象的でした。
「ま、私どうせ正月には卒業だし…」とか思ってんのかな。開催時期からして、決定するころにはもう飯田さんいないだろうし。
それにしても、わざわざハワイで発表せんでもなぁ。楽しい旅行が大惨事だよ。


大喜利。客入れてやるってことで、高橋の回答に凍り付く会場とか見れるかなーと期待してたのに。
ノリがライブのMC聞くときと一緒。完全ホーム。
お前ら娘。が言うならなんでもええんかい。企画のノリ自体がそうだったから仕方ないか。
石川→吉澤の黄金ラインが健在で良かった。来年はもう見れないんだなぁ。
「ケメ子って呼ぶぞ」はいくら何でもひどいだろ。圭ちゃんに対して。


アロハロやっぱ出るんだ。
でも流石に去年ほどのインパクトはなさそうだな。56期写真集シリーズに回すか。