白いFUKUOKA

kesagatame2004-01-23

私の地元であるところの福岡では、昨日今日とアホみたいな大雪が降ったためにそこらじゅうがアイスバーンになってました。
そんなわけで今日の見出し。

〜Mステ欠席中の二人の会話〜

(〜^◇^)<あー、こんなときに風邪ひいてしまうとは…不覚。ヘックシ!

( ‘д‘)<まぁ、一番最悪なパターンは今日無理して日曜のコンサートに出られへんことですから。ゲホゲホ。

(〜^◇^)<そうだよね。…お、始まった。

( ‘д‘)<登場は一番最初でしたよね。

(〜^◇^)<…やっぱ多いなー。

( ‘д‘)<多いねぇ。

(〜^◇^)<…おっ、タモさん「二人いないと大分違うね」だってよ。

( ‘д‘)<でも、矢口さんちっちゃいから体積はあんまり変わらないですよねー。

(〜^◇^)<うるさいなー。ほっとけ!


( ‘д‘)<…アルバムランキングに亜弥ちゃんの入ってないですねぇ。

(〜^◇^)<うちらが稼いだ金で作ったのにねー。

( ‘д‘)<…矢口さん。またいろいろなこと言われますよ。

(〜^◇^)<冗談だっつーのぉ。なんでみんな本気にするのかなぁ。

( ‘д‘)<言ったのが矢口さんだからっていうのもあるんじゃないですか。あ、みんなの出番ですよ。

(〜^◇^)<うわー、やっぱ昔の映像は何回見ても恥ずいねぇ。


(;‘д‘)<!!!

(〜;^◇^)<うわっ!!!

(;‘д‘)<タモさん、言ってもうた…。

(〜;^◇^)<生放送って怖いねぇ…。

( ‘д‘)<気のせいか、まこっちゃんの顔色が曇ってる気がします。


(〜^◇^)<お、うちらの手紙読んでる。

( ‘д‘)<なっち〜泣くなよ〜。

(〜^◇^)<あ、「しょい」やるよ。一緒にやんなきゃ。

( ‘д(〜^◇^)<………しょーい!

( ‘д‘)<これでよし。

(〜^◇^)<あー、でもやっぱ歌えないのは悔しいなぁ。

( ‘д‘)<がんばって、日曜までに治しましょう。

デブネタについて…
触れる:タモさん、ダウンタウン
触れない:貴さん、今田さん、マシュー

分けてみるとこんな感じか。
ナイナイは、岡村さんがあいぼんの走りのことを「ドスドス」って表現してたけど直接「太った」とは言わないだろうから灰色。

なっちの肥満ネタは、なっちが娘。に残していた唯一のしこりだったと思う。
誰もが触れたいけど触れることができないアンタチャブルな領域。
それをタモさんが取り除いてくれたって思えば、ポジティブに考えられるのでは。
っていうか、一番重要なのは、「今、そのことをネタにできるようになった」って事な訳で。

だから、早くネタにできるようになるようにがんばりましょう。待ってるんで。>なにがし

俺はちょっとくらいポッチャリしてた方が好みだけどね。