FUNの感想

やっぱりFUNは安心して見れる。
FUNの良いところは80点くらいの内容を毎回見せてくれることだというのはよく言われることだが、うたばんの内容が30点くらいになったり、HEY!×3に至っては出演自体がないということで相対的に価値が上がってきているみたいだ。
既出のネタ(ののの引き出しのゴミ箱化とか)も多かったけど。

あと「涙」ね。うたばんの感想で危惧していた通りになった。
悲しいのは分かる。嘘の涙じゃないのは分かる。
でも、今からそんなに泣かれたらいい加減慣れてしまう。
かといって泣くなとは言えないし。
どうしたものやら。

それと、FUNが良いのは歌のカメラワークね。これもよく言われてることだけど。
「太陽はすべてお見通しさ」で太陽目線からメンバーを見下ろすとかの小技がうれしいね。