卒業前日。

初めてコメントを書いてくれた人がいて喜んでます。
宣伝なんて全然してないのにカウンターは一日20くらい回ってるし。更新は楽だし。
今更ながらはてなダイアリーってすげぇな。便利だな。
こんなことならもっと早くから始めとけばよかった。

さて、なっち卒業が明日に迫ったわけですが。
ここ数日の卒業式ラッシュでやっと実感が沸いてきました。
今日のポップジャムでも卒業式があるらしく今から気が滅入ってます。

(●´ー`)<じゃあ見るなよ。
(  俺 )<ううん、見る。そしてDVD-Rに保存する。

今回も卒業企画でサイリウム祭があるっぽいですね。
噂に聞くところよると、今回は白いサイリウムだとか。

やること自体は良い事だと思うんです。メンバーは素直に喜んでくれるだろうし。
しかし、なんか微妙な気持ちになるのはなぜだろうか。

一番最初のタンポポ祭りの時は本当に感動した。心の中で「お前ら最高だよ!」って何度も叫んだ。
でもその後、圭ちゃんの卒業の時もあったし、メロンのライブとかでもやってたらしいし。こう乱発されてはなぁ。

でも「ふざけんな。メロンのライブだって大事な記念だろうが。死ね!」って言われたらその通りなんだよね。

この気持ち、なんかに似てると思ったらあれだ。
高田延彦がPRIDE.23でも引退試合田村潔司に言って観客を感動させたあの言葉。
「お前、男だ。」
それが今となっては「ゲッツ!」並みに軽ぅ〜い使われ方をしてるのを見た時。
この気持ちに似てるんだ。