三日目。

お題。

infoseekからホームページ領域の登録完了のメールが届いた。
本格的にサイト作りを始めなければ。
母屋が完成するまでしばらくはこの日記でがんばってみよう。
いつ完成するのかはわからんが。

昨日言っていたこの日記の方向性の可能性の一つ、一人大喜利をやってみる。
自分でお題を出して、自分で答えを考えるというものだ。コラ、寒いとかいうな。
内Pでやってるようなアレです。

Q.キッズの新ユニット、「Berryz工房」のキャッチフレーズとは?

  1. 平成の遣唐使
  2. 少女達と女の子達とあと娼婦。
  3. うしろゆびさされ組(ファンが)
  4. ピクミン
  5. におい玉
  6. 倭寇
  7. セロテープを丸めたものを「ごはん。」と言って机の上に並べる人たち

…なんか、微妙な上にファンの人が見たらケツを蹴っ飛ばされるような内容になってしまったなぁ。
まぁ、しばらく続けてみるか。


あと、妙にカウンターが回ってる気がするんだけど、もう俺以外の人も誰か見てるのかな?
できればコメント書き込んでくださーい。
なんも悪いことしないんで。頼みまーす。